6/21(日)父の日
朝次女からコーヒーと感謝状が届きました📨
内容が泣かせるねー😂

先週末
長女から静岡産のギフト
一週間早く届いてました😏

せっかくなので
先に鰻から頂いちゃお!🤭😋



なぜか昨日
6/24(水)
長男からナッツ類のギフト届きました🤭
ありがたく頂戴します😆

素敵な一週間を❗️



※上記画像クリックすれば
大きく表示できます
おすすめBGMはSmooth Operator の「ワインと楽しむボサノバジャズ」です