先日
久しぶりに食後の散歩へ

小倉城🏯周辺
リバーウォーク🏢散歩🚶‍♀️

ちょうどマジックアワーで
キレイな夜景🌉
観ることができました

風がとっても気持ちいい♪

素敵な週末を❗️


※上記画像クリックすれば
大きく表示できます
おすすめBGMはShakatak の「 NIGHT BIRDS 」です